top of page
  • 執筆者の写真floralluce1

ku教室✨✨✨

先日のKU教室✨✨✨╰(*´︶`*)╯♡



今日は、久々の開催✨フローラルルーチェ✨大原希先生の"アルファベットオブジェアレンジ"🌹でした(о´∀`о)💓


本日も満員御礼🈵でございます😊


僭越ながら💦私も参加させて頂きました😅💦

イニシャルのアルファベットに、プリザーブドフラワー🌹を好きなように並べるだけ💦と思いきや、これまた、なかなかな難しさ😓💦バランスを考えながら、たーくさんのプリザ🌹の中から、多過ぎず💦少な過ぎず💦ちまちまとグルーではっつけていきました😅💓

でも、仕上がりはみなさん、十人十色で素敵な作品が出来てましたよ〜(о´∀`о)❤️

しかしながら、2度目の挑戦がしたい❣️とのご要望で✨

第2回目の開催が決まりました❣️😆

詳細は、後日改めてお知らせします📢


次回開催日程は✨✨✨

☆6月26日(水) 残席2名さま❓


ご興味ございます方は、お早めにお申し込み✨宜しくお願い致します(*´∇`*)


KU APPAREL 087-821-4543


@ Ku Apparel Style Cafe

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page