top of page
  • 執筆者の写真floralluce1

レッスン風景✨

#プリザーブドフラワースクール

#フローラルルーチェ

#高松校(イットカルチャー内)

#毎週火、金、土曜日、

#10時~21時まで

#絶賛レッスン受け付け中😁

#アップ出来てなかったレッスン風景を

#時系列に

#蔵出ししていきますね〜(笑)😊🍒

#土曜日大人クラス

#ラベンダーリース

#アーティフィシャルフラワー⸜🌷︎✨

*

*

*

先日の大人クラス綺麗女子だらけで華やかなお教室でした〜(笑)❤️❤️❤️

皆さま、めちゃめちゃ素敵なリースに仕上がりましたね(o^^o)💕💕

私のレッスンを受けに来て下さる皆様は

なぜか?センス抜群な方ばかり!

私は見守っているだけです〜(笑)(*´艸`)💕

次回はアロマスティックアレンジの予定です🍬💕

楽しみにお待ちしておりますねー(^人^)💕


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page