top of page
  • 執筆者の写真floralluce1

資格クラス中級第3回目❣️

こんにちはーー( * ॑˘ ॑* ) ⁾

まとめてupすみません〜🙏😅💦

先日のレッスンの様子です

·

火曜日資格クラス(昼)の第3回目💕💕💕

この回は2回目と合わせて

ラウンドブーケをつくるカリキュラム✨

かなり高度なレッスンでしたが、

流石はなっちゃん❤️

できる子ですー(笑)🙌🏻♥

美しいラウンドブーケができました👏🏻👏🏻

そして、夜は

火曜日資格クラス

中級に進級した方の

中級第一回目のレッスンでした♪

前回のなっちゃん同様、

『コンポートキャンドルアレンジ』

のカリキュラム❤️

難しい題材ですが、

花合わせの得意な生徒さまは

センスの良さで難なくクリアー(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕

お仕事終わりにお疲れさまでした〜🎵

·

·

#プリザーブドフラワースクール

#フローラルルーチェ

#floralluce

#高松校(イットカルチャー内)

#毎週火、金、土曜日、

#10時~21時まで

#絶賛レッスン受け付け中

#イットカルチャースクール


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page